アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

コンフォートシューズとドライビングシューズ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

mutakoba@大仏です。

靴にこだわりってありますか?

ほぼコペン購入資金に消えた、冬ボー。(T_T)
しかしながら、なんとか自分で使えるお金は残しました。。。

で、そのなけなしのお金で靴を買うことにしました。
会社に履いていく靴がボロボロになってきたので。。。

会社に履いていく靴でも、ワタスがこだわっているのは、
ソールがラバーであること。(ラバーソールでビートルズみたいですね)

あとはやはりデザインと履き心地。

で結局、3年前にジャングルモックを買って以来のお付き合い、
メレルの革靴にしました。

実は、初めて靴をインターネットで購入しました。
安いんですもの。5,650円。

サイズはいつも履いているサイズを買ったのですが、ちょっと小さめ。

ん~、やはり靴はお店で実際に履いて買わないといけないですね...反省。

まー、来週あたり履いていってみようっと!

で、今日たまたまリーボックのお店に行ったところ、
なんとドライビングシューズのようなブルーの靴が売っているではありませんか!

コペン
クラッチフットレストの間隔が狭く、幅広の靴では
フットレストに足を乗せるのに難儀するので、ちょうどこういう靴が欲しかった!

で、気になるお値段は。。。

な~んと、2900円!!!
グワワワー、サイズもあるし即購入!とレジに持っていくと、
なななんと、本日はシューズ20%OFFデーとのこと!

ウレシー!2500円でリーボックのドライビングシューズゲット!

早速明日、この靴履いてコペンドライブしてみようっと!

*オドイータは新品の靴には予防的効果があります。

ち~ん。