アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

首都高

mutakoba@大仏です。

やっと仕事も一段落で、同僚を送ったあとに首都高。

急ぐあれでもなかったので、山手トンネル使わずに久々に環状線乗りました。

イメージ 1



イプシロン、低回転からターボ効いてストレスなく走れるもんです、案外。でもひょこひょこしてる割に初期ロールが大きく、足回りの剛性感も不満が残るところです。

タイヤグリップそこそこあるので、そいつに頼ってコーナーも速いんですけどね、案外。

とにかく、飛ばして気持ちいいってクルマとは少し違います。

お金かけて、足回りだけやってもよいけど、次のステップ考えれば大人しく乗るべきでしょうね。

5号線に入って交通量多くなってからは、ゆっくり考え事しながら走りました。

色々あるなぁ。。。

色々解決していこう。

ち~ん。