アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

クーペフィアットクラブジャパン全国ミーティング@鈴鹿

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

mutakoba@大仏です。

いや~、楽しかったです。
クーペフィアットの全国ミーティング。
20台を超えるクーペフィアット鈴鹿サーキットを走る姿にちょっと感動。

でも走行時間帯が遅めだったので、ろくな写真撮れませんでした。
テクと明るいレンズが欲しいっ!

昨日鈴鹿ではARCAも開催されており、コンペティツォーネな
GTVや156、145はカッチョよかったっす!

う~ん、やはりクーペでサーキット走りたいですねー。

なるべく早いうちに復活させねば。。。

***

帰り道、東名高速でトラックに幅寄せされ、ひやりとしました。

静岡県内で、追い越し車線に出ようとウィンカー出し移動しかけたところ、
後方からすごい勢いでトラックが近づいてくるので、
危険を感じ、ウィンカーを消し、元のラインに戻ったところ、
幅寄せ。

アタマの中で、プツンて音が聞こえました。

で、ワタスがやられたらタダで引き下がるはずもなく、
ラシーンのエンジン全開して追走。一瞬、アロンソが憑依しました。

すると、一台前を走っていたレガシィの前に無理やり入り込むトラック。

オイオイ、カウンターあたってんじゃねーか!

で、思ったのです。
コイツ、飲酒じゃねーの!?
普通、会社の名前入ったトラックでそんなことやんねーっしょ?
って事で、抜かずにずっと後ろをついて走っていたところ
静岡のICで降りていかれましたよ。
こっちに向かって
運転席開けて、不細工な顔突き出してなにやら叫びながら。

山梨100○2650のトラック!会社に電話しちゃうぞ~

せっかくの楽しい旅の思い出も、こんなことがあると台無しだす。。。

ち~ん。