アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

オートサロンでミニカー二台

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

mutakoba@大仏です。

オートサロンでミニカー2台ゲットしてしまいました。

ミニカーショップコジマさんが出店されており、
ショップの中にB級品コーナーがあったので覗いてみると
ゲゲッ!こんな魅力的なミニカーが。。。

特に嬉しいのは8Cコンペティツォーネのイエロー!

今は眠っている黄色ラテン車ですが、
ホントはクーペフィアット⇒3200GT⇒8Cコンペティツォーネと
全てボディ色イエローで乗り継いで行くのがワタスの夢なのです。

3200GTはムリすればゲットできそうですが、8C、しかもイエローは夢のまた夢。

だから、せめてミニカーだけでも。。。


もう一台はWTCC2006に参戦したアルファ156GTA。
Nテクノロジー社によってレ-ストリムを施された156は
プライベータとなった2007年も時折快走を見せる実力の持ち主。

そういえば、シーズン終了後にNテクノロジーのHP上で
レースカーが売りに出ていました。
たしか、フルオーバーホール、即乗れます!状態で2400万くらい?
だった気がします。



ちなみに、どちらも外箱のカドが欠けている状態でしたが、
一台1500円なら文句はいいません。

いや~、いい買物しましたっ!

さっ、カミサンにバレるまえに押入れ深くにしまいますか。。。

ち~ん。