アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

明けましておめでとうございます。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

mutakoba@大仏です。

昨年は年に2台もクルマを買うという偉業を成し遂げたワタス、大仏です。

コペン、相変わらず快調です。怪鳥ベニーユキーデです。
実家帰省に使用しましたが、寒すぎて朝になると屋根が凍ってました。

ダイハツから1ヶ月点検のハガキも届いたので、今週あたり行こうかな?

ラシーン、今は実家に置いてあります。
両親に聞いたところ、キューブ一台で事足りるらしく、
ラシーンは放置プレー中らしい。
今年は雪もあまり降らないようだし、嫁ぎ先を考えねば???
正月に大仏家三男坊と話す機会がありましたが、
ヤツは某大型RV車を狙っているらしく、もくもくと貯金中とのこと。
上尾に帰ったらあいのりしようかな?

クーペフィアット
晦日に恐る恐るエンジンかけてみました。
かかりました~!!(ちょと感動)
クーペをどうするか?今年の課題といえましょう。

ともあれ、今年もクルマとラーメンを中心に
肩肘張らずブログお届けします(笑)。

また一年お付き合いくださいマゼラッティ。

ち~ん。