アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

三十路ボンバイエ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

mutakoba@大仏です。

いや~、ブログも更新せぬまま三十路になっちまいやした!

館長ご指摘さすがです!!

しかし、今年の誕生日はいろいろプレゼントもらったなぁ。

プレゼントくれたホワイトみんな、ありがとう!

ケンタッキーのチキンをご馳走になったり、
金塊型のライター(着火するとき若干、角Rが痛い)、
そしてゴリラの鼻くそ。(たまに地方の土産屋や高速SAで見かけるが、普通買うか?)


プレゼントは何でもうれしいのですが、
やっぱり一番うれしいのはハートですヨハート。

誕生日は心が温まりますな。

30代の目標は、
現実から逃げず、
障害を乗り越えられる力を備え、
思いっきり人生楽しむこと!

だす。

さて、ボチボチ鈴鹿に向け、出発しますか~!(T_T)

ち~ん。