アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

逃がしたネットウォークマンは大きいか。。。

イメージ 1

イメージ 2

mutakoba@大仏です。

先週、川崎のヨドバシアウトレットをプラ~っと見ていたら、
ソニーネットワークウォークマンの旧モデル『NW-HD5』が
なんと、17,800円で売っていました!

今現在、E-405を使用しているワタスですが、ギガバイトクラスの
ポータブルオーディオが猛烈に欲しい!!!

NW-A1000も考えているのですが、丸っこいデザインと
カラーラインナップに魅力を感じないんですよ。。。
6GBで22,800円というプライスも高いのか安いのかよくわからい。。。

それだったら、20GBの容量でスクエア形状、カラーはオレンジの
NW-HD5のほうが、百倍魅力的じゃん!

といろいろ考えまして、昨日、意気揚揚と向かいましたよ。
ヨドバシアウトレット。。。

でも、ポータブルオーディオ売り場を見てガーン。。。


全部売り切れじゃーん

あ~、残念。。。
ガックシと肩を落として、お酒を飲みました。。。

やっぱ、いいモノにはみんな飛びつくんですねー。

いまさら、現行のA1000も欲しくないし、次期モデルに期待でしょか?

ち~ん。