アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

【祝】あの博多ラーメン一蘭が川崎にオ~プン!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

mutakoba@大仏です。

博多ラーメンの超人気店、「一蘭」が川崎の商店街アーケードの中に
オープンいたしました!

一蘭は博多でしか食べたことがないワタス。
http://blogs.yahoo.co.jp/mutakoba/22167160.html?p=1&t=2

川崎での味はどーかぁっ!ってことで昨日、Camel氏と行ってみるテスト。

注文方法は本店と同じ自動販売機で食券を購入する方法。

ラーメン750円!ビール300円!替え玉150円を購入!

たいして待たされることなく、店内へ。

お店の雰囲気も仕切り板をはじめ、同じだ~!

ん~!期待が高まる!

そして、超固めで頼んだラーメンが届いて食べてみる。。。


あれ~、こんな味だったっけな???

確かに美味しいけど、麺にあの針金のような固さがない。。。
なんだかベチョっとしてる???

これは気のせいだろうか?

やっぱり地方ラーメンはご当地で食べるに限るか~?


ってことで、大仏的にはまぁまぁ満足な川崎一蘭ですた。

品壱を超えるラーメン屋を見つけるたびは続く。

ち~ん。