アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

プジョー405T16GR

イメージ 1

イメージ 2

mutakoba@大仏です。

本日参加したJCCAニューイヤーミーティング。

ワタスは今回初めてでしたが、何回も行っている館長や
海苔巻デザイナーから聞いたところ、スワッピミートもかなり充実しているとのことで、
楽しみにしていました。

朝9時に入場した後、館長と共に真っ先にスワップミートブースを見学。

実車パーツはもちろん、プラモデル、ミニカー、書籍、グッズ。。。
いや~、あるわあるわ!宝の山ですネ。

で、ひとつのプラモデルがワタスの目にとまりました。

それがこのプジョー405です。
90年のパリダカ仕様、バタネン、ワルデガルドで1-2フィニッシュを達成した
クルマ(そしてこの年を持ってプジョー撤退⇒シトロエン参戦)ですね。

昔、パイオニアカラーの405、Gr.Bの205は作ったことありますが、
405は最高にカッコよかった記憶が。

しかも今回はキャメルカラーの405。
駱駝ロゴもバッチリ入ってました!

このプラモデルはなんと700円!
ルンルン気分で会場を後にしたのでした。

*もうひとつレアミニカーを買ったのですが、
 こっちはまだナイショ!
 いずれ、他のブログで取り上げてもらいましょう。

ち~ん。