アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

始動

mutakoba@大仏です。

今年もなんだかんだで、お正月終わってしまいますね。
あぁ、、、ホントに早いものです。。。

西暦を入力する際に、まだ、キーボードで「200・・・」と打ってしまうワタスですが、
今年こそ、この癖治るかな?

昨年末はワタシと似てアガリ症のクーペフィアットをポルテ号で始動。
ん~、いいやつだと、ポルテワックスがけまでしたら時間終了。
クーペもコペンも洗車せずに年越しでした。。。

イメージ 1


ぶらりとツーリングでも行きたいなぁと思ったのですが、それもかなわず、
晦日には実家に帰省し、Camel氏から長期貸与?されたスタッドレス付のGT-Rホイールを
エクストレイルに履かせてみました。


イメージ 2


懸念していたハミ出しもなく、このボディカラーだからなのか?とても似合ってます!

これで雪上アタックもいつでもOKですので、スカイラインクロスノフオーバー、
いつでもかかってきなされ!

今年もこんな調子でのらりくらりと1年過ごしていきたいと思いま~す。

明日までのお休み、満喫スルゾ!

ち~ん。