アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

携帯をN703μに替えました

イメージ 2

イメージ 3

mutakoba@大仏@お久しぶりです。

諸般の事情により、長々とブログをお休みしていました。
実は2/27に祖母が亡くなったため、里帰りしていた関係で
いろいろバタバタでしたが、やっと落ち着いたのでブログも
ボチボチ書いてみます。

年末からずっと欲しかった携帯電話。
http://blogs.yahoo.co.jp/mutakoba/43102567.html

ベッカムがCMしているM702iSにしようと思っていたのですが、
使い勝手の悪さとフリーズ現象を耳にしたのと、ここのところの
703攻勢で魅力的なモデルが出たので、こんなのにしてみました。

イメージ 1

N703μです。μ=ミューです。

カラーはこれも最初から決めていたグレー×グリーンの組合わせに。
グレー×グリーンは最近のマイヒット(これ死語ですかね?)です。

価格は、FOMAFOMA乗り換えで27500円!!
ですが、いろいろ割引いてもらって自分のポイントを使い、
支払い総額11,500円でした。

この携帯、何が気に入ったって、まずその薄さですね。

[[attached(2,left)]

ウス~


























さらに表側パネルの赤く光るドット。
[[attached(3,left)]

カックイー


何軒かまわった携帯やさんの店員曰く、
「エヌは外から時計が見えないですよ!Pの方がデザイナー入ってますし、時計見えますし、いいですよ」
とのことでしたが、残念でした。
実はエヌも外から時計が見えるんだなぁ~。
再度ボタン押すと電光掲示板のようにドット模様の数字が流れるんですよ。
(そもそもワタスの周りのPのFOMAユーザー、みんな壊れてるし、
道具としての携帯としてデザインが優れているものならいいと思うのですが、
そもそもデザインが優れています!!って携帯はイマイチ好きになれないため、
P703μなら、N703μを迷わず選択します。ワタス。)


あとは、キーボードの照明もいい感じです。
イメージ 4

これからイロイロいじくってみまーす!

ち~ん。