アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

アイ ラブ サッシー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

mutakoba@大仏です。

サッシー、大好きなんですよ。
ほんと、かわいくてイヤになっちゃいますよね。






今日の昼下がり、寝ながら仕事していたら
職場ギャル(うぐいす嬢&HSGW嬢)2人が近づいてきまして
「大仏さん、ちょっと来なさいよ。。。」


喫煙室に呼び出されまして、、、これはマズイ。
このままこの怖いお姉さま達にイジめられてしまうのではないか!
とホンキで焦りましたが、

「可愛い娘さんにこれどうぞ!」

とSASSYの赤ちゃんケアセットをくれました!


「見た目もいいけど、名前もいいでしょ?」


さすが、船橋の夜を共にした同志よ!わかってますね!
本当にありがとうございます!


このお礼はシャンパンでお返しします。

娘も大喜びでした。
今日は特別目隠しなしで公開しちゃいます。

ち~ん。