アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

コメダ 冬のパン祭り

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

mutakoba@大仏です。

最近ひそかにハマっている?能ヶ谷のコメダ
スパイダー乗りの怪鳥(元)と一緒にモーニング食べに行ってきました。

しかしモーニングって凄いですね。

コーヒーのお値段そのままでバタートースト&タマゴつきますから。
パンはパンの味がし、タマゴはタマゴの味がしました。
これぞモーニングです。


モーニングのこと、実はオーダー前まで知らなくて、
ミニシロノワも頼んじゃいましたけど、何か?

こりはこりでマイウーっす。

っつーかシロノワのベースもパンだし。。どんだけパン食ってんだよ?

しかし、コメダはいいです。
何がいいって、VIPなソファが最高です。
また行きましょう、会長!


ところで、古傷が疼く、クーペフィアット
先日ボーッと楽天見てたら気になるお店があったので
ついつい、コンパウンド買っちまいました。

ボンネット半分だけ施工してみましたが違いわかりますか?

しかしコンパウンドはやはりポリッシャ必要でしたわ・・・

ち~ん。