アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

グランデプントアバルト キターッ!!

mutakoba@大仏です。

いよいよ日本上陸デス!
http://car.jp.msn.com/new/news.aspx/root=au006/article=11596/?genre=1

気になる価格はなんと270万円です!

これって、もしかして、円高還元セール???

ノーマルグランデプントの最上級グレードが233万円、
500にいたっては、250万円ですからね。

+αの出費でサソリの毒をおすそ分けいただけるとは、
いや~、いい時代ですね?

見た目もいいけど、
懐にもやさしい1.4リッターエンジンってのもいいですね。

ドイツやフランスのスポーティコンパクトに逃げていた方、
グランデプントアバルト買っちゃいましょう!

いや~欲しいなぁ、欲しい!
クーペから乗り換えるならこのクルマしかありませんね。

まー、クーペポリッシャーかけてピカピカ(camel氏サンキュ!)に
なったこともあり、愛情もひとしお。なので、ワタスは中古値崩れを待ちます。
5年後に勝負だ!!


FIATのホームページに何も告知がないのが気になりますが、
ガツンと売れること&FIATのご多幸をお祈りしつつ、2008年のご挨拶と
変えさせていただきます。


ち~ん。