アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

シャア専用オーリス

mutakoba@大仏です。

市販化決定のようですね!

イメージ 3



いろいろ意見あるようですが。
なかなかいいんでないの???


ホイールは好みが?しかし、赤いホイール昔からアリでしたからね。<br>
個人的には、ロードバイク用のホイール、フルクラムレーシングゼロ連想いたしますね。


オーリスは、乗るとウンといいクルマです。


でも、他のクルマからするとトヨタの中でも少し割高感あるかなぁ。外観もこれといった特長がない?(失礼)クルマなので、余計に乗らなきゃわからんですよ。


でも、リヤコンビこんな風に光るとはしらなかった!

イメージ 2




そういや、まだ町でマイナー後のオーリス見たことないです。。。

イプシロン購入の際もオーリス中古車検討しまして、お値段的には大体同じだったんですが、オーリス買ったら間違いなくデルタ要らなくなるので、やめたのです。<br>


プレミア性も期待できそう?なシャア専用オーリス!三度目はなさそう?なシャア専用オーリス!欲しいなら買うっきゃ騎士。


ワタスは買えませんので、ドム豆腐にしておきます。

イメージ 1


「ガイアの魂よ、豆腐スイーツとなり永遠に漂いたまえ!」



ち~ん。