アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

アウディA1ローンチ

mutakoba@大仏です。
 
今日は海苔巻さんにお誘いいただき、アウディA1の
ローンチイベントに行ってまいりました。
 
イメージ 1
 
ドンスカドンスカ鳴り響くクラブ風の暗い会場に漂う、アンダーグラウンドな雰囲気。。。
ワタシがアウディに持つイメージとはちょっと(かなり)離れた、シンジラレナーイような
イベントであります。
あまりの場違いさに?海苔巻さんともども唖然としながらドンスカドンスカDJプレイに
圧倒されてしまいました。
 
恥ずかしながら、ディスコやクラブなんて行ったことありませんからね。
クラブってこんな感じなんでしょうね~。思わずギャルとチークタイムしたくなりました。
 
イメージ 3
 
ところでA1ですが、いやいや隙がありませんね。
今日の昼に新型ヴィッツRSを眺めてウンウンかっこいー、やっぱビッツでしょ!
なんて言ってた自分がちょっと恥ずかしくなるくらい、かっこいいなぁと思いました。
 
 
ヴィッツのいかにも「LEDで丸目テールを作りました、ハイスポーティでしょ」みたいな
テールと異なり、点灯状態でも魅せるリヤコンビはステキですね。
(欧州車は点灯状態にも気を使ってますよね。
たとえば、最近のBMWは、は~、、、みたいなクルマばかりですが
リヤコンビの燃え立つよう点灯状態だけはとてもカッコイイと思います)
 
イメージ 2
 
隙といえば、下野さんが書いてるようなとこですかね???
 
 
クルマの隙のなさ感と今日のイベントの感じは、
まさに、悪ぶった出来すぎ君に思えてきました。
走りよくて、燃費良くて、質感良くて、カッコよくて、クールでちょっとわるっぽい。
 
まぁ、その隙のなさ(お金もないけどさ)がワタシがアウディ(他ドイツ軍団)を
敬遠する理由であったりします。まぁどうでもいいことですね、ハイ。
TT-RSとかいいと思いますけどね、ハイ。
 
最後は近くのこころで富士宮焼きそばを食べて〆ました。
 
海苔巻さん、どうもありがとうございました!
 
ち~ん。