アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

とんかつ 「かつ勇」のカツカレー

イメージ 1

イメージ 2

mutakoba@大仏です。

引越し記念に?追い出した弟と一緒に近くのとんかつ屋に行ってみました。

あるのは知ってたけど、家族誰も入ったことがなかった、

▼そのお店はこちら
http://r.tabelog.com/saitama/A1104/A110401/11000850/

とんかつ屋さんって、ほとんどチェーン店系のお店しか
入ったことがないワタシには興味津々。

普通にとんかつ頼もうと思いましたが、注文前に気が変わり(AB型)、

「カツカレー、お願いします。押忍。」

だって、メニューにボリューム満点って書いてあるんだもん。

で、出ましたドーン。

ん~、写真じゃ伝わらないかなぁ。このサイズ。

とにかく、ご飯が普通の量なのですが、全然足りません!
ってくらい、カツのボリュームが凄かったです。

他に頼んだメニューも美味しかったので、また行きたいなーっと!


しかし。。。
引越しって疲れますね~。節々が痛い~

明日からは夢のクルマ通勤!頑張らなきゃ!

ち~ん。