アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

パンチ、来た~ッ! 登戸の蓮爾

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

mutakoba@大仏@引越し中です。

いや~、引越しってなんだかんだと大変ですね!
業者がそろそろ来るんですが、段ボール申告数が全然足りず、
入りきらないし。ま、いいか、業者に手伝ってもらえば。

ところで、川崎最後のイブはこんなお店に行ってきました。

二郎系のラーメン店として、連日行列ができている、
登戸の蓮爾です。

蓮爾。

なんて読むのかわからなかったのですが、昨日ハスミと判明しました。

読めないっ!

肝心のお味は。。。

このラーメン(小)@700円。すごいパンチ!

麺はさぬきうどんもびっくりの太さとコシ!

チャーシューもげんこつサイズのがドカドカと入っており、
大満足でお店を後にしました。

しかし、今から思えば川崎はとてもいい街でした。
とても充実した4年間でした(T_T)。

おいしいラーメン屋もいろいろ行けたし。(結局ソレカヨ

さようなら。


ち~ん。