アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

ナ~ン、でか!?

mutakoba@大仏です。

なーんでか?といっても、堺すすむのお話ではなく、インドカレーのお話。

確かに大きいよね!

イメージ 1


カレーやさんの名前は上尾市のラムじいさんのインドカレーという、かなりど☆ストレートな名前です。

イメージ 2


▼上尾支店なんですね?

https://s.tabelog.com/saitama/A1104/A110401/11006408/top_amp/


家族でインドカレーなんて言ったことありませんでしたが、弟からうまいからオススメと教えられ行ってみました。

ワタスとカミサンはまったく問題ないですが、インドカレーなので、辛かったり香辛料がスパイシーだったり、癖がある味は食べないかもなぁと危惧してましたが、まったく問題ありませんでした!
子供たちも甘口カレーパクパク食べていました。

写真撮り忘れましたが、でかナンは、通常のものとチーズナン、ガーリックナンを頼みました。

子供たちのお気に入りはノーマルナンでした。意外にも


ナーンでか?

それはね、
ガーリックナンもチーズナンも味が濃くてカレーには合わないから。

美味しくないというわけではありませんよー!ただ、カレー不要なくらいの味付けなんですよ。特にガーリックナン。

土日はノーマルナンがお代わり自由なので、次回からはノーマルナン縛りで行こうと決めたワタスでした。

ちなみに辛さは激辛。。。いけそうだな!インド辛は無理そうだけど(笑)


ち~ん。