アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

やっと届いたCAR検の結果

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

mutakoba@大仏です。

ずいぶん前の話になりますが、CAR検2級を受けました。

http://car-kentei.com/


本来ならば、先月中旬には届くはずの合否通知が諸事情で
なかなか届かず、やきもきしていたのですが、本日宅急便にて届きました!

封を開けると、認定証が!ヤッター!ウレシー!

自己採点は71点でしたが(70点以上で合格)、
合格率15%とのことですっかり落ちたものだとばかり思っていました。

認定証は大切に閉まっておきますが、ステッカーは・・・
どすればいいのかしら?

でもまぁ、ホント難問ばかりのCAR検2級は難しかったです。
次回は6月に開催されるらしいですから、今回受けれなかった皆さん、
ワタスでも合格できたので腕試しに挑戦してみては如何でしょう?


ワタスは1級に挑戦?ムリムリカムリっす!


ち~ん。