アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

タイヤワックスを施工しました!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

mutakoba@大仏です。

ん~、休日最高!こんな天気のいい日はやはりクルマを磨かねば。。。

と思い、洗車。

綺麗になったなーと思ったのですが、タイヤが茶色っぽくなっており、なんだか汚い。。。

ノー○ッチでもするかねー?と思っていたところ、カミサンが
「この前社内であった展示会でこんな粗品もらったの。」
と、タイヤワックスなるものを出してきた。

ん~、なんだか見るからに安っぽいが、ノータッチよりはいいだろー!と思い施工しました。

最近自動車用ケミカルに詳しい鯉出さん曰く、
「いくらケミカルが良くてもまずは汚れを落とさなきゃダメ」
とのこと。

施工の前の下準備として、中性洗剤でゴシゴシ洗います。

これだけで少しは綺麗になったけど、やっぱりまだ汚いなぁ。

で、タイヤワックスを塗ってみると。。。

なんと、こんなに綺麗になりました!

しかも効果は6ヶ月持続するラシーン

この製品、まだ市販されていないサンプルのようですが市販されたら是非欲しい一品ですね!

パッケージのデザインもかわいいし(笑)

ち~ん。