アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

GulfラシーンをMOONEYESストリートカーナショナルズに出展!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

mutakoba@大仏です。

本日、お台場でムーンアイズ主催のストリートカーナショナルズが開催しました。
この日のために、毎週末のように通った大田区某所。
この日のために、必死でヤフオク落札したハヤシレーシング、掻き集めたロゴデータ。
ガルフカラーを身にまとったラシーンがいよいよ公開されたのです。

集合は早朝5時45分。
大田区某所でCamel氏がヘアドライヤーに手間取ったために5分遅刻してしまった大仏御一行。
一緒に参加するメンバー3台は既に集合場所に集まっていました。

昨日の深夜ふと思いついた、
館長懐かしのガムテープカスタマイズを忠実に再現した仕様はかなり好評で
ツカミはOKって感じでしたかね?

タイヤワックスを塗りまくっていざ入場です!

一緒に参加したのは、館長のサニトラ、海苔巻デザイナーのヴィクトロニクスラシーン
ケミカルOTA倉さんのクルーと各自まったくベクトルの異なる車両たち。

逆に言うと(笑)、それだけ個性豊かな4台が揃ったって事です。

おっと、忘れていました。
Camel氏のマシンは、ホンダのモトコンポでした!
モトコンポ、終日Gulfラシーンの隣に置いておいたのですが、
ラシーンよりも注目度は高く、複雑な心境に???

それはともかくとして、
本日、Gulfカラーのラシーンを見てくださって皆様ありがとうございました。
外装はGulfオレンジよりも明るい蛍光オレンジを使ってポップなイメージに
仕上げ、オーバーフェンダーとハヤシのホイール、フロントの4連フォグなど、
あの「栄光のルマン」でのGulfのイメージを受け継いだカフェレーサー仕様です。
まだまだやり切れていない部分が多々ありますが、それはまた今度コツコツと
やっていきたいと思っています。今後ともGulfラシーンをよろしくお願いいたします。


晴天にも恵まれ(日焼けマッカチンです)、途中大仏カミサンがファンの
ゆうがくんも応援に来てくれて、楽しい一日を過ごすことが出来ました。

ストリートカーナショナルズ出展車両はバラエティ豊かで、オリジナリティにあふれ、
スタイルにとらわれず、カスタマイズの本質をついた車両が多く見られる点など、
他のクルマ系イベントでは見られない貴重なクルマばかりでした。

本当に参考になりましたし、会場内のユルイ感じのつながりも非常に良かったと思います。

帰路のケミカルOTA倉さん、館長の笑顔を見ればどれほど楽しかったかがわかる?

やっぱ、BBQよりSCNでしょ?(笑)

ち~ん。