アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

ちょっと怪しい?波動の湯、「七沢荘」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

mutakoba@大仏です。

Camel氏に温泉行かない?と誘われ、このまさわキャンプ場から
クルマで移動すること30分。

そこは厚木から程近い「七沢温泉」という温泉でした。
Camel氏はこの場所に何回か来たことあるようで、オススメの七沢荘で
日帰り温泉することにしました。

入湯料は1,000円とまぁまぁの値段。

で、離れのお風呂まで行くと、そこには露天風呂がどーんと広がっていました。
っていうか、露天風呂(一部屋根あり)しかありません。。。
洗い場も露天(一部屋根あり)で、ちょっと雨が降っていた昨日は
あったまらないとからだが洗えない状態。

お湯自体はなかなかいい感じで、カラダがポカポカと温まります。
ん~いいね!

さて、この温泉の効能は???

と壁を見てみると、なにやら怪しい文章が並んでおります。

波動だの、コケだの、よくわからない。。。

入浴後、脱衣所で「これって逆効果じゃなーい?」とCamel氏に声を掛けながら振り返ると。。。

ラクダのケツを見ると、なんだか食欲が湧いてきて
「ねー、どっかメシ食い行かない?」
「おー大仏君!それなら近くに美味しいラーメン屋があるぜ!」

で、温泉後はラーメン食べに行くことにしました!
キャンプ⇒温泉⇒ラーメン。ん~、もう最高ッす!

<続く>

ち~ん。