アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

このまさわキャンプ場にキャンプに出かける!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

mutakoba@大仏です。

昨日~今日まで、Camel氏、シキタ殿らとキャンプに出かけてまいりました!
昨日はピーカンで道志山中の外気温計も28℃!
キャンプ場についてからビールビールビール!と飲みつづけ、
趣味が焚き火なCamel殿が火を起こして夕飯は定番のカレーでございます。
いや~、外で食べるカレーって何でこんなに美味しいのかな?
ホントにうまいなぁ~。
ちなみに、ルーはもちろんハワス食品バーモントでございます。

カレーを食べ終えた辺りから少しずつ風が出てきて寒くなってきたキャンプ場。
ビールを焼酎お湯割(梅入り)に切り替えて、グビグビっと飲んでいましたが、
10時を過ぎるともう限界。テントINテントで寝袋に入った3分後、寝てました。

起床したのは7時30分。
近くの滝の音とは少し違う音で目がさめました。
なんと、雨!
予想もしていなかった事態に大仏御一行は橋の下にお引越し。
これが結果的にはよかった!
朝食を作り、ムシャムシャと食べ終わった直後のことでした。
激しい雷鳴とともに土砂降りの雨が大仏一行を襲ったのです。
ちょうど川から1mくらいのところにテントを移動したもので、
増水したらどうしよー!とか考えていると無性に眠くなり、ここで寝袋IN。
30分くらいしてからでしょうか?
雨音が収まったと思い外を見てみると、雨が止んでおりました!!
雲の間からはお日様も見えていて。。。

この機会を狙って、テントやタープを撤収!
キャンプ場を出たのは12時でしたが、出た直後くらいからまた雨が降ってきて
もう少し撤収が遅れていたら酷いことになってたんじゃないかと。。。

せっかく自転車持ってったのに、乗れずじまいでキャンプ場を後にするのは
寂しいもんですねぇ。

ここで、キャメル氏「大仏、温泉でも入っていかない?」。

お!いい提案ですなぁ~。

ち~ん。