アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

ナイスな贈り物?「国仲涼子写真館 風の記憶」

イメージ 1

mutakoba@大仏です。

えー。
某社の担当さまから頂きました。
某社のイメージキャラクターを務めていた国仲涼子チャン!

いつも涼子チャンの卓上カレンダーを楽しみにしていた大仏。

「けっこうフアンなんですよねぇ~。グハグハ」

と会うたびに言っていたところ、
こんな写真集送ってきてくれました。

今は別のギャルがイメージキャラクターとなり、不要となったようで。

しかし。。。

こんな写真集、持ってかえってカミサンなんて言うかしら?

「いや~、キミにそっくりだからついつい買ってしまったよ!グハグハ」

とでも言えばいいのか?
アイドルの写真集なんて買う年じゃねーっすけどね。。。

あ、そういえばおととしのオートサロンでダリオ所長に安達ユミの写真集
買ってきてもらったっけ???

ち~ん。