アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

奥澤神社例大祭

mutakoba@大仏です。

今年も奥澤神社の例大祭に行って来ました。子供3人連れて。

カミサン居ないのは何故か???

それはこの時期がイプシロンの1年点検に重なっていて浦和のディーラーに行かねばならず、そこのキッズコーナーが子供たちも案外気に入っていてワタスも安心して子供を預けれるからなのだ!!!

たまには1日フリーにしてあげることも必要ですね!じゃないとこちらもフリーになれないし。。。

ってことでイプシロン点検じっくり2時間やっていただき、CoCo壱でカレー食べてからの奥澤詣で。

イメージ 1



いつもながら、薄暗い感じの境内にびっしりと露店がならぶ、東京の神社ならではの光景ですね。

まずはみんなでお参りしてから露点巡り。

イメージ 2



露店の単価の高さも東京一等地ならでは!ですな。

キャラクターの笛付きのハッカアメと射的やりました!射的は去年ビビってできなかったのが今年は楽しい楽しいとコーフンしながらガム落としてました(笑)

これからも、毎年行くことになりそうです。

ち~ん。