アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

ラシーンの点検にイチロ相模原へ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

mutakoba@大仏です。

昨日は会社お休みしてラシーン点検にディーラーまで行って来ました!
LLC漏れの原因はなんとウォーターポンプ

とりあえず部品待ちですが、早期発見できてよかったっす!

実は今週末、群馬県は水上でラシーンでキレイなシュプール
描いてこようと思ってまして、長期間預けるのはNG。

応急処置として漏れ止め材を入れていったん引き取ってきます!

1ヶ月点検(中古車でもあるんですね?サスガトヨタ?!)時に
ウォーターポンプ交換作業をやってもらいたいと思います。

営業マン氏いわく、保証期間内は消耗品以外の部品ならば無償にて
交換してくれるとのこと。嬉しいですね!

さてさて、ディーラーに行く途中に懐かしいクルマ、発見しました。

このクルマもベースは一緒?

ち~ん。