アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

トヨタドライバーズプレミアムナイトに行ってきますた

mutakoba@大仏です。


行ってきました!

東京の某ホテル会場で行われた華やかなパーティ。




中嶋一貴選手。
イメージ 1

















ティモグロック選手。
イメージ 2




















TDPのサポートドライバー!
イメージ 3



















ここのところ速さを身に付けてきたカムリ!
イメージ 4

















などなど、初めての試みとのことですが、
イベント盛りだくさんでとても楽しい2時間を過ごせました。

一緒に行ったカミサンはティモグロックにメロメロでしたが、
ワタスはコレに

イメージ 5


















K.O.されました(^^;


トゥルーリ選手の実家、ワイナリーなのね。


今週末は待ちに待ったF1開幕戦!
実際に話を聞けたドライバーが活躍するのが楽しみです!

ち~ん。