アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

続・勝負タイヤ

mutakoba@大仏です。 先週末、苦労した末に装着した勝負タイヤ。 装着後、70kmでパンクしました。 ジテツウの途中、家から30km、会社まであと10kmの和光市外環沿いでパンクでした。 ゆっくりとしたエア漏れだったので、とりあえず交換作業が出来そうなとこ…

勝負タイヤ

mutakoba@大仏です。 今日はなんだかやる気マンマンで?BB分解清掃という 慣れないこともやっちゃったもんで、気分もよろしく、 購入後半年以上放置していたコンチネンタルの薄々タイヤを組んでみました。 薄々のくせに、硬くてなかなか入らなくてオジサン…

UZ

mutakoba@大仏です。 となりの新人くんから風邪うつされました。 昨日家に帰って熱計ってみると37.8度でした!(汗 どうりで熱っぽいわけだ。 今、流行っているようですからみなさんご注意! ところで表記の件、四国ぶらり旅行を敢行されたクルマ友達の 某…

傘がない

mutakoba@大仏です。 今日みたいに、午後から雨が降る予報の日は、、、 会社の傘たてにビニール傘を置いておくと、かなりの確立で ♪傘がない~ 状態となります。 朝からイヤな予感がしたので、出社早々 とりあえず、ありあわせのステッカーのなかでイチバン…

VS 野犬

mutakoba@大仏です。 本日から仕事再開。 再開したとたん、GW前入稿したチラシのミスに気づき、 やっと連休モードから目が覚めました!ハァ~、、、 ところで、埼玉⇔東京間をジテツウしているワタスですが、 取引先とお話するときとか、 「いや~、夜走って…

さよならゴールデヌィーク

mutakoba@大仏です。 今、最後の行事として?ピナプリのシフトケーブル交換終了しまして、 今年もGWが終わりました。 今年も友人や家族と楽しい時間を過ごすことができてヨカッタヨカッタ! (予定が1件なくなったのは残念でした。。。また夏にやりましょう…