アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

傘がない

mutakoba@大仏です。
 
今日みたいに、午後から雨が降る予報の日は、、、
会社の傘たてにビニール傘を置いておくと、かなりの確立で
 
♪傘がない~
 
 
状態となります。
 
 
朝からイヤな予感がしたので、出社早々
とりあえず、ありあわせのステッカーのなかでイチバンいけてないステッカーを
ペタリとはって、柄の部分に「BAYASHICO」と赤いマッキーで走り書きし、
傘たてのイチバン奥に差しときました。
 
 
定時後、帰宅しようと傘たてをみると、、、
 
 
♪傘がない~
 
 
よくまぁそんな傘持っていくなぁ、、、シビレルー!
 
とりあえず、次回は傘全体に恥ずかしいマークでも書いてみっか、、、
 
傘がない
 
そして僕は途方に暮れる
 
わけにもいかないので、
とりあえず別にささっていたビニール傘で帰宅したわけで。。。同罪。。。
 
ち~ん。