アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

さよならゴールデヌィーク

mutakoba@大仏です。
 
今、最後の行事として?ピナプリのシフトケーブル交換終了しまして、
今年もGWが終わりました。
 
今年も友人や家族と楽しい時間を過ごすことができてヨカッタヨカッタ!
(予定が1件なくなったのは残念でした。。。また夏にやりましょう>タイガパパ)
 
中でも冨士スピードウェイで開催されたスーパーGT
場内泊で行けたのはいい経験になりましたよ!
 
▼レースの内容もホントに濃くて、モータースポーツ界を取り巻くモヤモヤも忘れさせるほど!でした!
 
イメージ 1
 
 
しかし、GWのGTを純粋に見学に行くのは何年ぶりのことか???
そして、場内泊ができるのはホントいいですね!これ、またやりたい!
 
 
イメージ 2
 
 
荒天にもかかわらず、一緒に行った友人みんなに大好評でした!
これは次回も行かねば、、、ですぞ!
 
 
そうそう、今回のGWはポルテしか稼動しませんでした。。。
 
カナシー!
 
一緒に過ごす時間が長いと、なんだかかっこよく思えてきてね、
バッチリ洗車してやりましたヨ。
 
イメージ 3
 
 
しかし、このGWに
なんてことない近所の左折でサイドシルガリガリしたのはナイショです。。。
 
愛着が沸いてきたと思ったら、、、はぁ。。。
 
一応補修して塗装にチャレンジしてみようとおもいます。。。
 
 
最後に実家で初めて?BBQやってみました。
兄弟3人で子供が5人!といつのまにか大所帯で
まったくもってくつろげないBBQでしたが、これはこれで楽しかったかな?
 
当面毎年恒例行事にするといいかもしれないなぁ。。。
 
▼雨天でもBBQできるのデス!
 
イメージ 4
 
 
いやいや、しかし食べて飲んで寝てばっかだったので、せっかく少しは絞れたカラダが
またもとの状態に戻ってしまいました。
 
調整バッチリのピナプリ号で明日からジテツウ再開するぞ~!
 
ち~ん。