アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

東扇島でBBQ

mutakoba@大仏です。 クーペフィアット、ブルーライト横浜号の納車された翌日、 というか、今日、東扇島の東公園にてオープン2シーター友の会、 コラボオフ合同のバーベキュー大会が開催されました! R35乗りのシモレン花鳥とエボ乗りの魔女さんにも 参加…

ファミリーカーがやってきたYO!

mutakoba@大仏です。 えー、唐突ですが、昨日、 大仏家にファミリーカーがやってきました。 4名乗車のファミリーカーです。 乗り終わって、コペンに乗り換えた途端、コペンがレクサスに 思えるほど、ストイックな乗り味です。 いやいや、ホントにシビれちゃ…

多摩川CRの果て

mutakoba@大仏です。 チャリ通勤で鍛えた足腰はイカホド~?と思い、 思い立ったが吉日ということで多摩川を遡上してみました。 ロングライドということでロードをチョイスし、登戸から走ること約30km。 羽村取水場。ここが多摩川サイクリングロードの終着…

マニュアルのパッソ オモロー!

mutakoba@大仏です。 プチプチパッソにもマニュアルの設定があるのはご存知でしたでしょうか~? 地味ながら、あるんですよ、マニュアルが! 都内某所で試乗してみましたところ、コレがいい!大仏カンゲキです! 先日試乗したヴィッツターボは硬い足回りに…

ギャラン先輩の結婚式

mutakoba@大仏です。 土曜日は、親しくさせていただいてるギャラン先輩の結婚式に 出席するために、椿山荘へいってまいりました~! お日柄もよく?椿山荘の綺麗な庭の緑もバッチリ映えますね。 披露宴用に生い立ちビデオを編集したのですが、 心配された会…

大活躍のGIANT MR4F

mutakoba@大仏です。 夏休み前にメタボ対策の通勤用にと思い購入した、GIANTのMR4F。 会社までは片道14kmの道のり。 周囲からは「いつまで続くの~(笑)」とまったく期待されておりませんでしたが、 案外チャリ通勤続いておりまして、本日オド300kmを突破…

自由が丘のモンスーンカフェ

mutakoba@大仏です。 最近、ちょくちょく自由が丘に顔を出すワタスです。 来週金曜日も取引先と会合ですしね。 しかし、自由が丘って色んなお店がありますね。ビックリ。 シモレン花鳥に連れて行ってもらった焼き鳥屋さんや LOFTもいいですが、今日行っ…