mutakoba@大仏です。
プチプチパッソにもマニュアルの設定があるのはご存知でしたでしょうか~?
地味ながら、あるんですよ、マニュアルが!
都内某所で試乗してみましたところ、コレがいい!大仏カンゲキです!
先日試乗したヴィッツターボは硬い足回りに疲れる感じでしたが、
このパッソTRDスポーツMのサスペンションは、比較的ストロークを
許すので、乗り心地がほとんど犠牲になってません!
(その代わり、ワタシが乗りこむと明らかに沈みますが。。。)
シフトフィールもステキな感じで、スコスコ入ります。
ヴィッツの感覚よりもコペンの感覚に近いですね。
絶対的な出力こそ低いですが、エンジンもよく回っちゃって。。。
スゲ~。
ん~、このクルマ奥深いかもしれません!
ドアの閉まりや内装など、質感を求めるのは酷ですが、
リーズナブルな価格設定で、ワンメークレースやワンメークラリーの
ベース車両としてホント最高のクルマだと思うのですが、。、。、。
次期愛車が決まってなければ、ファミリーカーとして本気で購入を
検討してしまいそうなくらい、いい感じだったと言うことを報告いたします。
しかし、このチンスポとグリルつけるとホントかっこいいです。
ハナ太郎号もいつかは是非この仕様に!!
ち~ん。