アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

ギャラン先輩の結婚式

イメージ 1

イメージ 2

mutakoba@大仏です。

土曜日は、親しくさせていただいてるギャラン先輩の結婚式に
出席するために、椿山荘へいってまいりました~!

お日柄もよく?椿山荘の綺麗な庭の緑もバッチリ映えますね。

披露宴用に生い立ちビデオを編集したのですが、
心配された会場ウケもそこそこよく?、突然のインタビュー(汗)など
お二人の心配りが感じられてとても嬉しかったです!

コレだけ感謝されると次回依頼があったときも頑張るべ~!と思いますよね。


結局、三次会まで参加させていただきましたが、
前職の先輩、後輩にお会いできてとても充実した最高の一日でした!

これからもお幸せに!

次回はチャリンコツーリング行きましょうっ!


P.S.
ニチベイシキタ&JOGイゲと行った1.5次会のサンライズ
カラオケバトルも相当楽しかったですね。

ガンダムXVガンダムの映像が見れなかったのは残念でしたが、
キャラクターの人名、モビルスーツの名前、私たちのHDDの何%を
占めてるのでしょうね?
デナン・ゲーとか、ファラグリフォンとか、ウィルウィプスとか。、。、
そろそろ最適化かけたいですね。

ち~ん。