アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

自由が丘のモンスーンカフェ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

mutakoba@大仏です。

最近、ちょくちょく自由が丘に顔を出すワタスです。
来週金曜日も取引先と会合ですしね。


しかし、自由が丘って色んなお店がありますね。ビックリ。


シモレン花鳥に連れて行ってもらった焼き鳥屋さんや
LOFTもいいですが、今日行ったモンスーンカフェもなかなかいい感じです。

某氏の挙式がどうだこうだとメールしていたのですが、
突如飲みに行こう!ってことになりまして。、。、。、
どうでもいいことですが、まーいろいろ話したいこともあったので?

唐突ながら新旧職場の美女軍団でコラボしていただきました~。
美女に囲まれ思わずワタシも。、。、。、


モンスーンカフェといえばここのところ2ヶ月くらいずーと食べたかった
待望のトムヤンクンが食べれてトテモ嬉しいワタスです。


しかし今日は、素焼きのトムヤンクン鍋を空焚きしてしまい、
バチーンと大きな音を立てて割れてしまいました。

破片飛び散ってビックリ。

ウマイ具合にワタシのお酒に飛び込んでくれたので、
運良く無料でおかわりできました。

でもやっぱりモンスーンカフェといえばは青山か恵比寿だと思ったりして?
次はシブヤ語習得中の某嬢をお連れしないと!


さて、来週の自由が丘はどこですかねー?

ち~ん。