アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

ラスト名古屋ウィーク

mutakoba@大仏です。

いよいよ今週で名古屋を後にし埼玉に戻ることになりました。

毎日アルコール漬け。なのに体調も万全です。

思い出になるように食べたモノをメモ。


モノがコトを思い出させるとワタシは信じてます。
モノは色褪せるけど、コトは色褪せない。
信じてる。

奥志摩のさば塩。
思えば発覚したあとに食べたのも奥志摩だった。
あの時は味がしなかったけど。

f:id:mutakoba:20200731083344j:plain


一番星の味噌ラーメン。
柳橋市場、どんなふうに変わっていくのだろう?

f:id:mutakoba:20200731083506j:plain


ミッドランドスクエアの点心。
お腹いっぱいになるまで食べた。
香港には未練あるけど、忘れない

f:id:mutakoba:20200731083615j:plain


今池味仙の台湾ラーメン
今週2回食べた。どんだけ好きやねん!
食べたあとはフロスして寝ることをオススメします。
昨日食べた台湾ラーメンは辛味があまりなくてなんだか優しかったな。サンキュー味仙。

f:id:mutakoba:20200731083744j:plain


1年4ヶ月の名古屋生活でした。
楽しかった辛かった寂しかったでもやっぱり来てよかった。

サンキュー名古屋。大っ嫌いだけどありがとう。

ち〜ん。