アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

今さらABローラー

mutakoba@大仏です。

先週、フライングタイガーに子供を連れていき、何か一つ買っていいからね!と言ったところ、ソウタロウ君(4歳)が選んだのがなんとアブローラー!

イメージ 1


ワタシはお会計の際に一緒に居なかったのですが、選ぶ方も選ぶ方だけど、買う方も買う方だわなと思い、800円(たぶん) したアブローラーを自宅に持ち帰りました。

ソウタロウ君に選んだ理由を聞くと、いろいろ話をしてくれました。
要約すると「戦いごっこでいい武器になりそうだったから」が購買動機のようです(笑)

ホームセンターで売っている電ノコ?のイメージのようで、ローラー部を刃に見立てて切り刻んで来ます(笑)

早速武器にされて体じゅう切り刻まれているふりをしているワタシですが、この筋肉痛は戦いごっこのものではない(笑)

ちゃっかり使わせてもらってるオヤジであります。

戦いごっこで負けないカラダ作り、アブローラーで実践します。

ち~ん。