アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

ジャカルタで見たクルマ達

mutakoba@大仏です。

今週は月曜日からジャカルタに来ています。
晴れると暑くてムシムシしますが、朝晩は思いの外涼しくて、やっぱり日本って最近暑いんだなぁと改めて思います。

仕事の合間にクルマ写真撮ってました。

今回は自動車部品ショップがたくさん集まっているビル(秋葉原みたい)やチューニングショップに連れていってもらいました!

そこで見かけたクルマ達を紹介します。

久々に見た初代エスクード。カックイイですね。まだまだ現役といったところでしょうか?

イメージ 3




R34GT-R発見。BNR34と言えばこのブルーですよね。
仕上げ中?こっちで買おうとするといくらするんでしょ?

イメージ 2





GC8インプレッサ、ボンネットに大型エアスクープがつくなど、結構カスタマイズされてました!

イメージ 1




フィアットウーノ!久々に見たけどボクシーでカッコいいですね!

イメージ 4



1ときたら2ですね。
2でしょうね!

イメージ 5


タイでもインドネシアでも同じ色のM2見れて光栄です。

ozのスーパーツーリズモは。。。

イメージ 6




よく見ると



イメージ 7





OS!!!

やるな!

そんなこんなで楽しいジャカルタ出張でした!

ち~ん。