アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

グレゴリーをコストコで購入

mutakoba@大仏です。

コストコでちょっと前からグレゴリー扱ってるのが気になってました。

前に行ったときもテールメイトとか売ってて、へぇ~と思いました。テールメイトは持ってるものがまだ状態よしなので買いませんでした。

今日は来週からの海外出張に持ってくように少しマチのあるレザーじゃないバッグを探しに入間のコストコとアウトレットに。

ラフにガシガシ使えるバッグを求めてアウトレット見てましたがあまりいいのなし。

コストコに来たところ、グレゴリーのメッセンジャーとダッフルが売っていました。どちらも6,980円。しかも、この値段からなんと3,000円引き!になっていて、どちらも3,980円!

これ、安くない?

と思い、どちらもゲットしましたわ~(笑)

メッセンジャーは無難に目が粗いバリスティックブラックにしましたが、ダッフルはブラックと悩んで子供の意見参考にインダストリアルベージュという色にしました。

イメージ 1




そういや、グレゴリーのロゴ最近変わりましたよね!でも大学時代からグレゴリー愛用してた身として、このロゴが一番しっくりきます。旧ロゴより、新ロゴよりこれですよこれ!

イメージ 2




ダッフルのベージュ部分の四角いパターンもかっくいーっすね!

海外ではイベント視察もあるから、荷物前に抱えて歩きたいし、写真も撮るので両手はフリーになっていたい。そして、取引先も行くので少しはビジネスシーンでも使えるやつ。

メッセンジャーはイベントと街歩き、ダッフルはビジネスいけるか?ちとラフ過ぎか?PCも書類も入りそうだからまぁいいか。

メッセンジャーの内側はポケットもあって使いやすそう!

イメージ 3




うーん。なかなか良い買い物だったんでない?

まだ在庫たくさんありました(笑)

ち~ん。