アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

ゴルフR35

mutakoba@大仏です。
 
「大仏さん、いつになったらコース出るんですか?」
 
R35なワタス。
 
最近、機材を手に入れてからというものの、こんなお誘いをいろいろ受けましてね、
練習せねばなぁ、なんて思いつつも練習場なんていったことないから一人で
いくのもちょっと気が引けるなぁ、、、
 
とここ1ヶ月弱悶々としてまいりましたが、本日デビューいたしました!
 
イメージ 1
 
 
弟につきあってもらって、近所の西上尾ゴルフガーデンで早朝から練習してみました!
 
フォームをご指導いただきながら、7番からブンブンと振ってみたのですが、
案外?前に飛んでます。(アタリマエ)
 
芯にあたってスコーンといくとキンモチえ~!
 
100球打って1,260円、1時間。まぁ安いといえば安い?
 
夜になって左のわき腹と指が痛くなってきましたよ。
案外筋肉使うもんですねぇ~!
 
よし、これから毎週チビチビ通ってウデあげよう!
 
弟いわく、もう少し慣れたら伊奈のほうにある練習場(300Y)で朝5時から特訓だそうです、、、、
 
ち~ん。