アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

南房総にに来ました

mutakoba@大仏です。

大仏家恒例の年に一度の一族旅行。

埼玉発を考慮し、いつも来たに向かう旅路となってましたが、今年はどうしても千葉に来たい海で遊びたいとという弟のリクエストで、南房総に来ました。

房総の海はキレイだよね。

イメージ 1




やどかりもたくさん捕まえました。

イメージ 2




え?うに?

イメージ 3




海岸、風が出て来てタープ飛ばされそうになり、生き物たちは全て海に返してまったり。

イメージ 4



いいとこだけど、シャワーやトイレのない(その代わり人も少ない)海水浴場だったので、1日居るのは厳しいかなぁ。

2時間で撤収し、ホテルに来ました。

昼寝なう。です(笑)


今夜は飲むぞ~い。


ち~ん。