アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

ジャカルタのスペイン料理 プランB

mutakoba@大仏です。

ジャカルタで何食べましょう?と聞かれても、「んー、インドネシア料理?」くらいしか出てこないワタス。

先日滞在したときも同じようにインドネシア料理にも連れてって貰いましたが、昨日インドネシア料理食べたから今日は違うとこ行きましょう!短期訪問なので日本料理じゃないとこ連れてってとリクエストして連れてきて頂いたのがこちら、プランBです。

https://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g294229-d3729107-Reviews-Plan_B-Jakarta_Java.html

スペイン料理のお店ですね。


ビールはディアボロというスペイン銘柄?ビンタン漬けだったので美味しく感じました(笑)

イメージ 1


生ハムもおいしかったなぁー!

イメージ 2


ステーキも!
女子にも受けてました!

イメージ 3


こちらでワインは高いけれど、プランBのはそこそこリーズナブルです。

最後の〆はパエリア!
イカスミパエリア頼みました!
少しもっちりしてましたが、なかなか美味しい!

湯気で曇ってしまった(笑)

イメージ 4




ジャカルタバンコクへの移動はガルーダ使いました!

イメージ 5




機内冷え冷えですので厚着をオススメします。
今回はガラガラだったので、3時間弱の機内滞在時間だろーんとリラックスできました。


機内食も悪くないですよ!


イメージ 6



ち~ん。