アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

ユニフレームのランタン

mutakoba@大仏です。

キャンプの季節ですね!
GWに富士スピードウェイターで場内泊ふるので、キャンプ用にランタンを久々に新調しました。

ユニフレームのUL-X。
経済的な市販ガスボンベ使えるランタンで、明るいらしい。
お値段は11,000円!とかなりお高いですが、まぁ、長く使いますからね。(そのあと行ったホームセンターで、SOTOのランタンが半額くらいで売ってましたが。。。)

イメージ 1




ケースも別売と、強気な商売!ですが、ユニフレーム評判なかなかいいですもんね!

ランタンは最初にマントル焼かなくてはなりませんね!

イメージ 2



この作業も久々です。

最初家の中でやってしまい、煙もくもく、慌てて外でやりました(-_-;)

で、こんな感じに。

イメージ 3



なかなか、よくできたんでない???

キャンプ今から楽しみだ!!!

ち~ん。