アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

粕川オートキャンプ場

mutakoba@大仏です。

名古屋に来てから、週末は基本、自宅に帰るというスタイルでやって来ましたが今週はおうちのエアコン交換もあり名古屋に残ることにもなったので、友達とキャンプ行ってみよっか!なんて話になりまして、すべて友達に委ねてキャンプ連れていってもらいました。
道具はLEDランタンのみ持参(笑)


名古屋から1時間チョイで着いたのは岐阜の揖斐川、粕川オートキャンプ場でございます。

イメージ 1



なんとここ、無料です。

無料のオートキャンプ場って、なんかスゲー新鮮。
 
雨が降ってて足元ぬかるんで靴泥だらけになっても許せます。無料だもん。

標高そんなに高くないので、暑いです。

設営で一汗。

こんなレトロなテーブルが素敵!
キャンプ場では見かけませんよね~!
逆に新鮮だわ!

イメージ 2



雨降ってきたー!もう少し雨凌ぎたーい!と取り出したのがこちら。

DAISOのブルーシート。
ルンペン感出ていて最高!

イメージ 3



米炊いたり、もろこしやったり、結構充実しておりましたが、昼間から飲んでたものでかなり酔いがまわってました(笑)

イメージ 5



イメージ 4



夜は雨が止んだのでまったり


イメージ 6



ファイヤーしたり。

イメージ 7


結局22時に眠くて会話なくなりしゃっくりしかでなくなったのを気に就寝。

ワタスはワゴンRで寝かせてもらいましたが、快適に8時まで寝ましたよ!


朝でございます。
雲が近いんだわ。

イメージ 8


11時にキャンプ場後にして、近くの温泉に。少し怪しい気もしましたが大変良いお湯で、露天には冷泉もあり、ずっと入っていれる感じ。また来たいな。

というので、なんだかんだも東海ライフも楽しんでるんじゃないか?ワタス?

来週は帰りたい(涙)


ち~ん。