アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

喜多方ラーメンはせ川

mutakoba@大仏です。

ゴールデンウィークの福島旅行からただ今帰宅。

久々に喜多方に行ったので、昔親戚に連れてきてもらったラーメンを食べに来ました。

イメージ 1




昼前に行きましたが、30組くらい待ってましたね。駐車場のおじさんには、2時間かかるよ~と言われましたが、回転早く1時間ほどで入れました!

今どきは、クルマにモニターもついてるし、ハイブリッドでアイドリングしないので待つのは全然苦じゃないです(笑)

てか、駐車場は他県ナンバーのクルマばっかりでした。

イメージ 2



ワタシが頼んだのは醤油ラーメン、チャーシュー1本のせ。550+150=700円です。

イメージ 3



麺も魚介系のお出汁が効いたスープもほろほろととろけるチャーシューもとっても美味しい。

ラーメンのスタンダードっすね。

福島の親戚いわく、ラーメンなんて並ぶほどのもんじゃないだろ?まぁ確かに。

次は山形まで足伸ばして龍上海ですね!

ち~ん。