アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

三井の・・・

mutakoba@大仏です。
 
いや~、久々にテレビで映画見ちゃいましたよ、
やっぱ麗奈ちゃんは永遠にカワイーですね。はぁ。。。
 
 
そんな麗奈ちゃんは三井のリハウスのCMには出てませんでしたが、
今日は家の近くにオープンした三井のガススタに行ってきました。
 
 
▼久々に朝エビバーガーしたロッテリアから、、、
イメージ 1
 
 
しかし、ガソリンスタンドのオープンって太っ腹ですね。
給油するだけでティッシュ5箱、子供に風船、洗車は100円、
そして洗車カード2,000円分が半額。。。ってことは20回も洗車できるんだ!
 
3台でティッシュ15箱、洗車300円!とルンルン気分(死語)でしたが
なかなかそううまくもいかないものですね。
別になにやってるわけでもないのに、なんだかんだで1日があっという間に
過ぎていく大仏家でした。
 
しかし三井のガソリンって初めて入れましたが、どうなんすかね?
安いんですよ、ホントに。
 
ち~ん。