アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

暑気払い

mutakoba@大仏です。
 
暑い日が続きますから、スタミナつけとかないと~っ!
 
ってことで、今週は月曜から炙らせていただきました。
 
イメージ 1
 
 
うまかったけど、煙かったッス!
煙かったといえば、奇跡的に?禁煙続いてんですよね。
もっとも禁煙理由①喫煙ルームに行きたくないから、、、
②高額チャリの支払いに充てるお金がないから、、、
③年に1度のメモリアルデーだから、、、、
ですから、続くのもムリはないハナシですかね?
 
でも最近シゴトでカチンとくること多くて、ケンカ売った後は
一服したくなるってのが心情であります。
 
 
▼まぁ、この日はいろんなところから副流煙もたくさんもらったしパワー全開?
 
イメージ 2
 
 
とりあえず、頑張らないけど続けてみよう。
おかげさまで喉の調子も好調でたかじんも歌えるようになったしね。
 
ち~ん。