アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

一風堂の替え玉25円!

mutakoba@大仏です。
 
表記の件、ホントですよ。
イメージ 1
 
 
昨日は、自動車エンスー日本人トリオの長谷見くんと鈴木(利)くんと
久々に五反田で飲みましてね、、いや~相変わらずオナカがよじれるくらい面白かったのです。
 
一次会はなんてことない庄屋だったのですが(久々にチェーン店系の居酒屋!)、
これがあなどれないスポットでね、お酒の種類はあるし、揚げ物はおいしいし、
さらに、座敷は使い放題(もっとも火曜日でしたから、、、)、ミニカーショップ訪問という
目的が、定休日でガックシきたのを補ってあまりある濃ゆい時間でしたね。
 
時計はあっというまに11時。そろそろ締めのお時間ですよと、
300ZXとランデブーフィニッシュしつつ、上記の一風堂に向かったのです。
 
イメージ 2
最近モザイクが嫌いなもので、、、なるべくモザイク不要で使用OKな写真撮ることに命かけてます。
 
ここで長谷見くんが25円につられてついつい、替え玉しちゃうもんだから
なんとワタシ、火曜日から終電ロストしてしまいましたよ。
まー、ちゃかりワタシも替え玉しましたけどね。燃費悪いもんで、、、
 
いや~、久々に笑えるくらいつかれた(アタマつかったし)飲み会でした。
 
やっぱ楽しいね!
 
今度は粕谷くんとか影山くんも入れて、再チャレンジしましょう。
 
ち~ん。