アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

berghaus

イメージ 1

mutakoba@大仏です。

バーグハウスの直営店が出来たというので、入間の三井アウトレットまで行ってきました~!!
というのは嘘で、たまたまコストコ行こうと思ってついでに寄ったアウトレットで気になったから入ってみたのでした。

お店オープンが、3/1とのことで、オープン2日目。直営店としては関東1号店らしいです。札幌にはあるようです。

高いんだろうなぁと思って入りましたがなんと、定価の半額、しかも3点購入でさらに2割引!!

仕事カバンを買う予定が、アウトドアウェアを買うっきゃ騎士!になってしまい、ゴアテックスアクティブのシェルとフリースインナー買いました。

しかし、ゴアテックスもいろいろ種類あるんですね。プロとかアクティブとか。

シェルはシックなグレーとスパイダーマンと悩みましたが、コーポレートカラーでもあるスパイダーマン買いました。定価4万円が、15,200円ですからこりはお買い得ですよね?

最近、円安で個人輸入もやる気起きませんから、国内で海外ブランド安く買えると嬉しいですよねー。

しかし、プロパー店がこんなに安く売っちゃっていいのかね?

ち~ん。