アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

幻想的・・・

mutakoba@大仏です。
 
今日の荒川自転車道はなんだか幻想的。。。
 
イメージ 1
 
場所はいつもの田んぼですが、霧が出ているわけではなく、
朝から籾殻を燃やしていてその煙に朝日が霞んでいるのです。
 
実際には幻想的じゃなくて煙いだけ???
 
日曜日に峠に連れて行ってもらったせいか、今日は脚がよく回りました。
MR4なのに。う~ん、いい傾向だなぁ。。。
 
会社に着く前にセブンイレブンで炭酸飲料を補給するのですが、、、
今日はコレが108円で安売りしていたもので思わず買ってしまいました!
 
イメージ 2
 
飲んだ感じも、後味もまさにモンブランですが、
モンブランは飲むモンじゃないですね。
 
ち~ん。